29号

BILLYBATの起用表紙がまたアイコン的に…
ビリバ:下山事件から日本の戦後は真に始まって、それはいまだ終わってないし国民の意識の俎上にすら上がっていない。…しかしいかにもモーニング的大風呂敷漫画だなや。(関連ワード:キマイラ) きの何たべ:主人公が友達主婦に恋人をBBSで探す手順を説明してるさりげなさが、出会いの少なさをカヴァーする粘り強い努力を物語っててなんか圧倒される。シマシマ現実世界との季節が正反対… しかし気を抜けば単なる逆ハーレム漫画に陥る危うさが独特かも。内容自体とあまり関係ないけど。なんじゃもんじゃミニおむつ作成はちょっと面白いけど、もはやミステリー性よりいかに昭和的泥臭さを礼賛するかに軸足が移ってるような。ケンメリ:無神経な男に傷付く女の子という構図は湘南爆走族でもたしか見た。作者のライトモチーフ的な。ディアス:トビラアオリ… ズィンズィンはブログなどしない…! ところで彼女の心中の吐露は久保塚との再会までおあずけ? 昆虫探偵:いきなり戻ってくる突発シリーズ。人間店員と同僚なつもりの虫店員のノリがおもしろうてやがてせつなし。クッパパ:吉田戦車風に言うと、いいひとよ頭がアフロしかも天然ぽいけど。しかし江口のこの惚れっぽさは。
梅吉先生のドリさん本家よりかっけえ。ヤーマダくんは今週オカちゃんをお茶に誘っててショック…