16号

マンキンの25・26巻売れてますなー。私も最後4巻はまとめて買うつもり。(24巻は部分描き下ろしあるから)
バクマン予想斜め上で再登場した中井さんの顔とキャラが早々に変わっちゃってるのがかえってリアルさを感じる… 紅さんの静かな個性派女子ぶりもまたしかり。ワンピ:毒で息絶え絶え、面相も変わってるルフィが新鮮… ぬらり:品子ちゃんの無神経さが災いして友達の生き霊にとりつかれてるかと思ってたけどそんなことはなかったぜ。神主さんがグルってのは意外性あって良かった。BLで話が通じる人間に悪い奴がいるなんて思わないし?!!…ビキビキッ 黒子:にゃーんがかわいかったからこのさくしゃをおうえんすることにきめた。スケダン:叙述トリックの仕掛けで幕を開けた主人公過去エピ。男一人に女二人という構図からしてすでにプンプン… とらぶる:ふまれたいけど?編。この場合メガネいらない。春菜というより春菜の髪型にしたミオに近く見える。
バクマンのミュージシャン発漫画ってアナ(