キスダムR#21

玲はハーディアンクイーンなんだろうか。阿修羅像スタイルのチープさが、ガルナザルの副官の宇宙人っぽさと合わせていいキスダム味でてる。はぁはぁはぁ言いっぱなしだった由乃ついに事切れる。この子いったい何週この状態だったんだろう。今回のキスダムR(なぜかいつもコンビで現われるのは中村悠一水樹奈々。なんだか七生と由乃が公式主役カップルのようだ)でも演じてる本人が茶化して言ってたけど、かえってやりづらかっただろうなあ。ところで樹の乃亜への空気口移しシーンはわりかし気に入ったんですけど、百合効果を狙ってるのかどうなのか限りなく微妙ですね。というかほんと樹とイエラは男前おすなあという話でした。主人公は固まってました。