マクロスF#17

「グッバイ・シスター」:…して焼けぼっくいに火が付く準備万端ということっすね。というかキャシーってエロいよね。キャラとして一番エロい。…でもクランに人気では全然かなわないんだろーな。萌えの壁ってやつでしょうか。…ねえところで今回、主人公出てたっけ?(なんか段々話に集中できなくなってるかも。今回も戦闘シーンとかがんばってたし、ランカのライブ-客層明らかにシェリルのと違ってたような…-での様子もかわいかったんだけど。あ、でもおにいたんの出血量はフェイクとしてもおかしすぎるよね。やりすぎ。) で、一番良かったのは我を忘れて昔の恋人を心配して声をあげるキャシーをなんとも形容しがたい目で見てたボビーをロングでフレームに入れたカットだと思うんですけど。ナイス演出。