キスダムR#12

団地の生活感がなんだか本作においては新鮮。しかしそこでもハーディアンは人間を襲っていたのでありました。なんかさらった人間を喰うだか取りつくだかエグい話やってた気もするけど、しっかり視てなかった部分があるのかよう分からん。ハーディアンの生態やらっていまだきちんと描かれてないけど、それはいまのところは意図的なものと受け取ろうと思う。前回で乃亜に「ハーディアンって一体何なの…」って言わせてたし。玲関係のシーンでは、廃墟化した屋敷のプールに落ち葉が浮かんでるという寂寥感がよかった。この子もなんなんだろう。物質を無から生み出せたりしてるようだけど。それにしてもキスダムR、二回目登場の小美野&高橋コンビが終始クスクス笑いでなんかヤベえ(笑) 次回はそこでも語られていたかっこよすぎる七生さんのラブラブ終末ライフが見られる模様。