2009-06-14から1日間の記事一覧

初恋限定。#10

「カッパファイト!」:珍妙なアレンジ制服姿の痴女演劇部員に、女子高生の乳がまろびでそうと住宅街に群れ集う通行人メンズ。しっとりと見せた前話とのギャップがすごい狂気回。これはあらためて見るとTo LOVEる以上にヒドい発情誘発装置(笑) しかしそんな中…

獣の奏者エリン#23

「カザルムの誓い」:エサルが学舎長としてエリンの直接的な飼育技術について管理本部に報告するかを迷う流れは、真王とその支配シンボルとしての王獣の関係性をさりげなくかつ分かりやすく解説する役も負っていて良い感じだったけど、エリンへの処遇があま…

ブラスレイター#21

「蒼白の騎手」:明るい室内のシーンで見ると、まさにザーギンのデモニアック・スタイルこそが“蒼ざめた騎士”でその物語上の意味合いにグッとくるね。ザーギンはほんとに美味しいキャラだと思う。そして、今回は演出が相当に良くって、そして脚本の完成度が高…

すわなみえ新刊発売だと!?とあわててAmazon行って検索してたら、なんだか不思議な商品みつけた。はじめての破滅作者: 笠井一成出版社/メーカー: 東京図書出版発売日: 2009/03/01メディア: 単行本 クリック: 73回この商品を含むブログ (3件) を見るはじめて…