2009-05-21から1日間の記事一覧

25号

モーニング2一年間の無料&同時配信のお知らせ。もう雑誌販売という行為がなんなのかよく分からなくなってくる。 ビリバ:今週号から隔週連載。劇中劇部分の写植印刷の滲みと当時の日本女性の小柄さやらのこだわりが目を引くなあ。内容の方は、陰謀を虚構の…

リストランテ・パラディーゾ#3

えーとクラウディオの名前って日本ではたとえば天国聖雲雄とかそういう感じ? っていうかクラウディオだけ自我薄くてあざといっつうか妖精?天使? ひるがえって異性の同僚には鉄壁で子供がいることを隠しとおすオルガの自然な笑顔こえぇぇ。でも彼女はとて…

カブトボーグ#29,30

今週はふたつとも視聴二周目だなー ルール無用!!アメリカ非情の地下バトル:スイートに泊まりジャグジーを朝から楽しむリュウセイと比較しての勝治とケンの相部屋が、生活臭ありすぎで同じホテルに思えないだけでなくてまるで倦怠期の夫婦みたい(笑) せめて…

昨日の「ミヤネ屋」の『高田タクシー』で高田純次が大阪のまんだらけに来店。コスプレのタイトルを店員に尋ねて一発で「少女革命ウテナ」と正確に発音したのみならず『なに?何を革命するの?』と作品の核心に触れる返しまでしていて思わず吹いた。