2008-08-11から1日間の記事一覧

コードギアスR2#18

あれ…もしかしてなんかもう主人公モチベーションだけでなくてギアス設定も破綻してきてない? もうこうなったらオネエ側近がほんとに第二皇子の稚児なのかだけは劇中で明らかにして終わってほしい。…というか朝比奈ってもしかして死に際に藤堂の名前呼んでた…

ゴルゴ13#18

ひぎぃーご主人さまもうしわけありませんですぅ〜 という調教のかほり漂う主従関係倒置に不覚にも萌えてしまった……… あとイギリス田園地帯で私もチャリ郵便配達やりたいです。

ウルトラヴァイオレット コード044#5

脱いだ途端マッスル増量な724のキャスト演技が秀逸だったのと、超硬質化するストールかっこいーぐらいしか感想ない。話すすんでないも同然。次回はフォーティフォー労働者になるの巻。ルカはいつ死線から目覚めるのかなー…

鉄腕バーディー DECODE#6

水着回は作画捨て回の法則きた。それはさておき、ヒロイン扱いらしき中杉の水着も披露しとくべきでそ、水には入らないとしてもさー。そうでないと友達、気を使いすぎて遊べない気がする。ばあやの切羽詰った疑念といい、同種の不安から急接近するつとむと小…

オリンピック放送みてていつも不思議に思うのは「同じ種類の生物で、同じ動作をしてるのになんで速さとか結果に差が出るんだろ」ってこと。(物理?なにそれ。固い?しょっぱい?) ところでアメリカの水泳選手、フェルプスだっけ?『水の怪物』と呼ばれてると…