2008-07-07から1日間の記事一覧

2008.8月号

ラクステ表紙。かずはじめのあっさりした絵柄はレジに持っていきやすい。(なんにせよ裏返して差し出してるけど) テガミバチ:もっさりメイドとジェントルライクな令嬢の友情話。百合系としてなかなか目新しかった。かおキチ:ゴミを漁ったり砂まみれの焼きそ…

ゴルゴ13#13

「クロスアングル」:邪魔するならば先に邪魔してやろうホトトギス。もといパパラッチ。全体的にだるい回に思えたけど、ゲストキャラの仕事に嫌気が差したことからくるゴルゴというターゲットへの執着心の描写は印象に残った。新EDはさらにアメコミチックに…

クリスタルブレイズ#12(終)

わはははは活躍したらしたでテラシティハンターわはははははJJのソフィア死亡ショックのリアクション軽すぎてそれがむしろショックわははははははやっぱりシュウの過去具体描写なかったわはははははははポリリン凄腕スナイプ援護でもはや主役いらないじゃんわはははは…

鉄腕バーディー DECODE

バーディーが自分の持っていたイメージより若く瑞々しくみえる。アニメ声と自然声の中間に位置する千葉紗子をあてたキャスト面の良さもあってかなり可愛い。天然キャラアイドル時とのギャップがいいですねえ。色彩設計が夏開始番組らしく爽やかだし、ゆうき…

暑さにはやくも呆けてコードギアス中展開&OPED変更回の録画忘れちゃった…