2007-07-02から1日間の記事一覧

シグルイ

WOWOW無料デー特別版という形で先行放映。原作者への短いインタビュー付き。たぶん本放送時には臣下が殿をいさめるために見せたモツ描写のボカシが外されるだけの違いかなと。さて、未読者がいうのもなんですが手堅いアニメライズになってると思います。ケレ…

少女コゼット#26

「パリのすれちがい」:今週もマリウスの恋愛執念ぶりがとても面白い(特に人違いでおっかけて衆人環視の中ご婦人をおびえさせるシーン)。だからその『ユルシュール』って名前はおまえの創作だってば。ああ、この二枚目そのものなのにマヌケすぎるキャラがた…

REIDEEN#17

「嵐の中の襲撃」:先週の黄瀬回が凄すぎて、今週のキャラデザご本人降臨が薄れてしまっててもったいない。逆にいえばそれだけ基本レベルが高いということだけど。しかし期待はしていなかったとはいえ白兵戦というか肉弾戦の醍醐味とかぜんぜん無かったこの…

電脳コイル#8

「夏祭り、そして果たし合い」:序盤ではなぜか寝ている時にもメガネを掛けていたヤサコも、今では額に押し上げている割合が高くなってしまいました。どうも近眼というわけではないみたいですね。玉子おばちゃんにしてもバイク搭乗時に裸眼だったりするし。…

メール送信できるようになりました

JAVAスクリプトを許可する方法がわからなかったりというしょぼい理由だったわけですので、あまり説明したくないというかやっぱりよく分かりません。ともかく、Yahooメールも以前通り使えるようになりましたし、かつて使っていたブログの更新作業もふたたびで…