2007-06-04から1日間の記事一覧

27号

表紙は二度目の映画化決定記念でブリーチ。本編ではグリムジョーの服から飛び出してくる織姫が不思議だった。直前に人型のふくらみなんか描かれてなかった気がするが。サムうさは面白さが安定してきた。しかも千代吉やらマロやらがやたら萌えキャラ化してき…

少女コゼット#22

「それぞれの旅立ち」:マリ坊の無個性ヒーロー顔には慣れたものの、コゼットの成長後にはやはり惜しさが残る。彼女はこれから命をも賭した恋に身を投じるわけじゃないですか。あんな大人しいだけの美少女ぶりじゃなんだか納得できない。しかし爺さん(名前覚…

地球へ…#9

「届かぬ思い」:いや、思い自体は届いてなくもないというか、少なくとも片側通行で届きはしたけどすれ違ったままだったというか。少年キース編はこれで終了したわけだけど、思ってたより人間的な子だったわキース。今回自分で述懐してたけど、キースは、キ…

「崖の上のポニョ」のチラ出しカットはやっぱり不気味だなと思った初夏、はてなの管理画面日付は朝六時でかわるのが夜型にうれしい、そう心から感じる私、落ち込んだりもしたけど元気ですというのは錯覚で年中どんよりです。ところでもしかしたらジブリの新…